FC2ブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/12/10 (Tue) 白川郷 紀行 その1

IMGP0371 - コピー

この間の日曜日に日帰りで岐阜県の白川郷まで行ってきました。
今年はこれが最後の遠出でしょね。

いつものようになぎすけ号で出かけるつもりだったのですが、我が愛車のベンちゃんが最近常にほったらかしなもんで、バッテリーがヤバい状態になってきました。これは少し遠出して、充電しないといけないなと。
しかし、長野や岐阜のや山の中はもうすっかり冬景色。
何しろ車の冬支度なんてなんにも無いワタシ達、路面が凍結なんてしていたらバカみたいに馬力のあるベンちゃんでは、おっかなくて走れません。なぎすけ号でも状況はおんなじなんですが、FFで軽量だからまだ安心だろうということで、結局なぎすけのクルマで出かけました。
前の日から安房峠の道路チェックを何度もして。

ほんと、ネットって便利ですよね。リアルタイムで道路状況がわかるんだから助かります。

さて朝八時に都内を出て、眠たい目を擦りながら中央高速で一路松本まで。

二十年ほど前に、白川郷がまだ世界遺産になんかなっていない頃、一度クルマで行ったときは夜通し10時間くらい走ってようやく着いた記憶がありますが、
便利になったもので、白川郷には午後一時には着いていました。


さてさて、それにしても長い道中です。途中の双葉S.Aで遅い朝食と車にガソリンをいれに立ち寄りました。
双葉到着09:40 まあまの時間です。

ここの下りのエリアにあるパン屋さんは絶品です!
(画像はパン屋にはなんにも関係ありません(笑))
パンツがチラッと映っていますが(笑)
20131208_094325 - コピー

途中の八ヶ岳パーキングでなぎすけに運転を変わってもらい、ワタクシメは隣でぐーぐー高いびき。

松本ICに11:00につきました。

さてさてこれから安房峠をよじ登らねば!  安房峠はトンネルが出来てからは本当に快適な道になりました。ここまでは割と良く通る道のりです。

道が良くなったのと感じるのは特に高山から。高山から先は実質的に高速道路オンリーでいけちゃいます。高山から白川郷まで大体30分くらいかな。

途中の飛騨河合パーキングでトイレ休憩 12:45
ここ、トイレしかない無人のパーキングです。

無人なのでついついスカートをめくっちゃいました(笑)

20131208_124949.jpg

神々しい白山の山並みです。古の人がこの山を見て、そこに神々が御座しますと感じたことが実感できるワンショットでした。

IMGP0355 - コピー

あまりにキレイだったのでスマホのカメラじゃもったいないと思い、車に戻って一眼で撮りました。
やはりスマホのカメラと一眼では雲泥の差です。
ブログに載せられる最大の画質でアップしました。

IMGP0358 - コピー

ついでにお尻もアップしときます

IMGP0361 - コピー

他の観光客は完全な冬支度ですが、我がなぎすけは生足ミニスカの王道いってます!

IMGP0373.jpg

IMGP0376.jpg

20131208_135641.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2013/12/04 (Wed) ルーズソックス

リアルJKを目指すかずなぎでも珍しく「ルーズソックス」には今まで縁がありませんでした。
その昔、爆発的に大ヒットして、世の中のあらゆるJKがルーズソックスを履いていたような時代が
確かにあったけど、最近じゃほとんど見かけなくなってきたし、流石にちょっと気が引けるなって
思ってたので、なんとなく敬遠してたけど、とうとう買ってしまいました。

20131203_214230.jpg

なぎすけも久しぶりのルーズソックスにまんざらでもないみたい。
夜遅くのショッピングモールに買い物に出かけました。

20131203_222951.jpg

もちろん、単独さんもお呼びして(笑)

20131203_213421.jpg

以下、単独さんからのご報告

本日は、際の世之イオン&ドンキにてありがとうございました
いつもは、ご活躍を拝見しているだけでしたが、世之の書き込み見つけて、早速メールさせてもらいました。直ぐにお返事もらって、念願の初参戦決定!
しかしこの時点で、我がiPhoneの電池残10%、どうなる事か(笑)
現着メールからの靴売り場来て下さいメール。ドキドキしながら売り場に向かうと、激ミニにルーズのJk発見\(^^)/少し離れながら後追いするも、近づいてガン見が厳しい店の雰囲気で…(チキンな自分が、悪いのか)ウロチョロするばかりで、閉店時間に(涙)
からのドンキお誘いメール。ドンキでは、もう一人の参加者さんと一緒になり、少し心強く、なった所で、かずさんの配慮で、踏み台に上がってくれたり、階段では、十分にパンツのくい込んだお尻を堪能させてもらいましたが、ガン見出来ずにすいません
リアルにiPhoneの充電器物色中にも、なぎさん近かずいてくれて、楽しませてくれました
かずさんなぎさんとても優しそうな素敵なカップルでした!又お誘い下さい

スタイル抜群のなぎさんのお尻をオカズにオナさせてもらいます(笑)
20131203_223236 - コピー

かずとなぎ様。本日はお誘いいただきありがとうございました。
ご指定の場所へ到着し、ツイッターへの画像投稿を待っていると、
制服姿にルーズソックスのなぎ様が、エスカレーターに乗っている姿が。
勘で一番上の階から探すも、中々の広さのためすぐには見つかりません。
下階へ降り、再度捜索を開始するとルーズソックスを発見。
慌ててメールするも、メール中に見失ってしまいましたがすぐに発見。
しかしながら、なぎ様が買い物されているところは女性物の商品が多く、
閉店間際でガラガラの店内では、男一人で女性物を物色するには違和感
ありありでやむなく離脱。でもしっかりパンチラは拝見させていただきました。
その後見失ってしまい、あきらめて帰ろうと思っていたところへ、次の場所への
お誘いが!!慌てて向かい、無事再度視姦させていただきました。
かず様のはからいで、スカートをめくっていただいたり、ちょっと高いところへ
登っていただいたりと、十分堪能させていただきました。
隠れ家の住人がたまにスレ立てしているせいか、店員の監視が厳しいような気も
しましたが、本日は久々になぎ様のお尻を拝見させていただきありがとうございました。
また、ご一緒させていただいた単独さまもありがとうございました。
駄文ではありますが、ご報告させていただきます。

20131203_224338.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。