FC2ブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/04/23 (Tue) 初めての飯能

さむいさむい日曜日。
ここの所遠出が続き、さすがの僕も近場でのんびりしようと思い、東京から一番近い
山梨の混浴に行ってまいりました。

ここは日帰り入浴で入浴料が1500円とちょっとお高いですが、設備もいいし、館内もきれいだし
なにより泉質が自分好みで、個人的には一番好きな温泉なのですが、帰りの中央道の渋滞が…。

これさえなければワニさんもたくさんいることだし(笑)もっと足繁く通うのですが。

今回は急ぐ旅でもないので、途中の靴屋さんでなぎの靴を買いました。

朝からネカフェまではずっとこのミニスカとTバック。
途中、靴屋さんに立ち寄ったときにパシャリ!
こーゆーときはスカートを少し上げて協力してくれるなぎちゃん!

20130421_122058 - コピー

パンティの色、わかりますか?20130421_122038 - コピー


温泉からでると、それまでぐずついていた雨もひと段落したようなので、帰りは秩父を越えて帰ることにしました。

秩父経由で帰るなら、以前に隠れ家でお世話になっているCPさんから教えていただいたネカフェに寄っていこう!
なぎに提案したら、二つ返事でOK。

秩父からまた、ひとやま越えて飯能に向かいました。

自分のことで恐縮ですが、僕は生まれが西武線で池袋から一駅のところなので、「飯能」という地名は
とても身近なのですが、実際にはまったくご縁がなくて、今回が初めての飯能となりました。

情報ではかなり怪しいネカフェだそうですが、たしかに一階から上がる階段もなんかバックヤードっぽくて怪しげな・・。

ところがお店にはいって、なぎがトイレにいったところ、予定外の旗日になってしまいました。

ガーン!(-_-メ)

単独さんも招いているし、ブースのなかであれやこれやエッチなことをして遊ぼうとしてたのに…(笑)

ざんねん!

でもこればかりはしかたがないです。

それまでTバックのパンティをはいていたのですが、急遽白い綿のおぱんちゅに履き替えて、りあるJKコスに変身です。



このネカフェ、都内ではまず信じられない広さです。

一般的な一人用ブースを4つくっつけたみたいで、パソコン用ディスクとチェアーが2つあり、そのうしろにダブルベッドくらいのマットスペースがあり、その薄暗さといい、ここでなにをなさるのですか?皆さん(笑)て、感じ。

それに加えて、店内の至る所に
“ブース内の見通しを悪くすることはお止めください。“
との但し書きあります。

これはどうやら、その怪しげなブース内で密かに行われている行為を
隠してはナラヌというお達しのようです。

これこそ隠れ家の住人にとって、願ってもない状況です!ドーゾドーゾ見てください(笑)
ぼくらには最高のネカフェの出現だと密かに万歳(笑)

このJKコスのスカート、本物の制服をミニに直したものをヤフオクで手に入れました

CIMG3904 - コピー

久しぶりのフルバック

以下、報告いただいた単独さんのコメです

先程は楽しいひとときをご一緒させて頂きありがとうございました(^^)

お二人のスレは久しぶりだったのではやる気持ちを抑えつつ某ネカフェまで向かいました

店内でお二人を発見して、いざガン見と思ったのですが中々うまく覗けずにいました( ノД`)…

少しうろうろしていると本棚の間隔が広いところで なぎさんが脚立に乗っているところを下からガン見させて頂き興奮MAX!
やっぱりJKコス似合いますね
一度ブースに戻るとお二人の部屋に呼んでいただき

緊張しながら伺うと…

そこには純白パンティー丸見えのなぎ様が(^^)

最初こそマッサージでしたが、四つん這いになってからは かず様のアナル責め
段々と感じる声を聞きながら自分は股間にテントを張っていました(笑)

本当に満足な時間ありがとうございます
また機会ございましたら宜しくお願い致します

また、ご一緒した単独さんもお疲れ様でした



CIMG3911 - コピー

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/04/22 (Mon) ドコモダケのCM

このところ、日曜日のたびに長野や群馬の奥深くまで日帰りで遊びに行ってます。

一年半前に新車で買ったクルマの走行距離が、なんと17000キロ近くになりました。

これは、都内に住んでる僕らには有り得ない数字です。

何しろ仕事や普段の生活には、クルマは全く使いません。クルマは趣味や遊びに行くときのためのものです。
しかもクルマは他に何台かある訳ですから。

いまのメインのクルマだと、出先でいっぱいやっても、なぎちゃんが運転してくれるし、何しろ僕のべんちゃんと比べると、燃費が半分で済みます!

てなわけでなぎちゃん号は最近いつもひっぱりだこ。




このスカートとニーハイソックス、CMのAKB見て買ってしまいました(笑)

チェックとアーカイブではうるさくなるとの本人談ですが、僕はけっこう気に入ってます。

002.jpg

001.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。